俺のブログ又はマイルームはどんなキーワードで出るかな件。

どうも

かぁずまです

久しぶりに更新しようかなーって

思いまして。

今回は

俺のブログとかはどんなキーワードで検索すれば出るか試してみようと思います。

そんだけ

じゃあまず「かぁずま」から

こんな感じっすね

一番最初に俺のマイルームがありますぬ

上から2番3番と続いて俺のブログが(笑)

まぁ

ダイレクトに入力したらこんなもんでしょ

次は「和馬王子ィィ」で

(´ε`;)ウーン…

俺の昔の意味不明なブログがありますぬー

今のも意味不明だけど(笑)

前のはもっと意味不明だってことよ

話変わるけど「和馬王子ィィ」ってのは

俺が前メイプルで使ってたユーザー名ね

いやー、懐かしいなー

キャラ21個ぐらい持ってたっけ(´;゚;ω;゚;`)

飽き性なんだよなー俺(笑)

さて本題へ

下に言ってみると・・・

あー

俺の意味不明な作りかけのホームページが剥き出しにww

・・・ぬ

( ^ω^)・・・

ナーサリィライムwwwwwww
きしめんw
やべw
超懐かしいw

てかなんできしめんが出てくるんだ

きこうと思うけどヘッドホンが使えないんだよ

オーディオマネージャーがオシャカなんだよ

なんでだああああああああああああああ

本題に。。。

そうだ

黄色字幕付けたからだっけ(笑)

まぁそーゆーことにしとこう。

面白そうだからもっと回ってみようじゃないかwww

つぎのページ

'`,、('∀`) '`,、

なんでカービィが・・・

またまたかーべい

からの

俺の動画

そして誰かのブログ



今回はこんだけで

まぁ暇あったら更新してきますぁ